グッズ紹介

まどマギの2018年カレンダー

更新日:

 

まどマギの2018年カレンダー、発売中!かわいい~♪

 

2018年 まどマギカレンダー仕様

 

●仕様:巻 【サイズ】A2 【枚数】7
●ブランド:KADOKAWA キャラアニ
●原作:『魔法少女まどか☆マギカ』シリーズ

 

まどマギの2018年カレンダーです♪

もうすぐ12月、今年もあと少しですね。毎年思いますが、1年が過ぎるのは早い(´・ω・`)
ということで、来年(2018年)に向けて、まどマギのオリジナルカレンダーです。
今回の表紙はまどか、ほむら、さやか、杏子、マミ、なぎさ6人の魔法少女が描きおろしで登場♪
まどか達6人が季節のドレスを纏って1年を彩ります(*'ω'*)

 

魔法少女まどか☆マギカ 2018年 カレンダー① 魔法少女まどか☆マギカ 2018年 カレンダー②

1・2月はお正月(?)っぽい杏子ちゃん。着物といいポーズといい、姐御みたいですねw

3・4月は卒業と入学(?)イメージのまどっち。衣装のレトロ感がいいすね♪

5・6月は雨仕様のほむらちゃん。シックな感じで梅雨でも爽やかです。

7・8月は夏服さやかにゃん。なんか大人っぽいぞ? そしてこのさやかにゃんがカワイイな、おい!

9・10月はハロウィン仕様のマミさん。う~ん、なんだろ……カワイイんだけど、かぼちゃスカートがなぁ(´・ω・`)

11・12月はなぎさちゃん。クリスマスと雪のイメージでとってもキュート♪

 

こんな感じで季節に合わせたキャラの衣装で1年を楽しく過ごせそう(*'ω'*)

 

 

マギアレコードが好きなあなたに!こんなグッズも♬

 

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-グッズ紹介

Copyright© アニもに! , 2017 AllRights Reserved.