日常のお話

日常 2018年冬アニメなど

投稿日:

近況、仕事の合間写真

 

 

小説・アニメ・パチスロの近況♪

 

★オリジナル小説【魔法少女まどか☆マギカ 別編~再臨の物語~】

 

第2部を執筆中です。現在2万文字くらい。目標は6万文字なので、約3分の1ですね。
第1部は序章として「グリーフシードの転生」と「再臨」というキーワードのもとに
新しい時間軸の始まりを描いてきましたが、
第2部ではそれぞれの登場人物の人間模様と、ラスト(第3部)に繋がる展開を描いています。
ただ、思った以上に筆が進んでいないので、年内に仕上げるのは難しいかも(´・ω・`)
記事のアップは第2部をすべて書き終えてからになりますが、ぜひ読んで頂けると嬉しいです。

 

★視聴中のアニメと、今期のアニメ(クラナド・中二・おそ松さん2期)

 

クラナド・中二病でも恋がしたい(3週目)・おそ松さん2期を観てます。

クラナド、面白いですね♪ 風子編が終わったところで観るのが止まってしまってますが、
なるべく早くラストまで観たいと思います。(まだ先は長い……)
おそ松さん2期は録画で観てます。相変わらずのはっちゃけっぷりが最高です。

ちなみに私はカラ松とトト子ちゃん推しです(*^▽^*)

 

 

★パチスロ「化物語」でプチッと事故!萌え台サイコー

 

先日、化物語で2,500枚オーバーというプチ事故が炸裂し
久々に快勝することができました(*'ω'*)

あまり打ちに行く機会はないのですが、たま~に萌え台で出ると嬉しくてタマランです。

 

 

↓稼働記事はこちら↓
【化物語 稼働】 解呪連から蕩・エクストラ・ボーナスを引きまくった結果
 

★2018年冬アニメ、気になる「バジリスク ~桜花忍法帖~」

 

来季もたくさんのアニメが放送されますが、その中でひとつ気になる作品。


バジリスク ~桜花忍法帖~

バジリスク 甲賀忍法帖のスピンオフ?

これ、どーなんだろう……。前作(とゆーか本編)が神作品なので
それのスピンオフ的な感じなんですよね。

ちょっとネタバレになりますが、あらすじは
弦之介と朧ちゃんが生きていて(!?)その子供たちのお話だと。

う、う~ん……。
観てみたい気もするし、大丈夫なのかなって思いも強いですね。

さて、それでは仕事に戻るので今日はこれまで(^^)/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-日常のお話

Copyright© アニもに! , 2017 AllRights Reserved.