日常のお話

【まとめ】最近のアニメ・オリジナル小説とお知らせ

投稿日:

夜に咲くバラ17.11.07TOP

 

最近の投稿のまとめと振り返りです♪

 

最近の日常です。

 

●今、観ているアニメ・・・クラナド・中二病でも恋がしたい!(3週目)・おそ松さん

クラナドは知り合いに勧められて観始めてます。感動系のアニメらしいですね。
普段は観ないジャンルなのですが、とりあえず6話まで見ました。
ちょこっとコメディ有りでストーリーは面白いです。風子ちゃんの話がどのように展開するのか楽しみです。

中二病は過去2回観ているアニメですが、3週目3話まで。何度見ても六花ちゃんがカワイイすねぇ(*´Д`)

おそ松さん、今期のアニメで唯一 リアルタイムで(録画ですが)観ているアニメです。
カラ松とトト子ちゃん推しです。(いつもの中二とツン好きw)

 

●オリジナル小説 【魔法少女まどか☆マギカ 別編~再臨の物語~】

今は第2部を書いてます。1万文字くらい書けたかな?

第2部は5~6万文字くらいで収めようと考えているのですが、
第1部の4万文字を仕上げるのに2か月かかっているので、第2部は年内に仕上がるよう頑張ります。

第1部はこちらから読めます♪
↓↓↓↓
 

 

原作準拠のダークファンタジーとして書いていますが、バトルシーンは多くないです。
バトルメインではなく、登場人物(主要メンバー)たちが何を考え、
どこへ向かっていくのかを中心に描いています。若干のオリジナル設定があります。

全3部構成で、15~16万文字くらいで完成させるつもりです。
この【再臨の物語】が完結したら次の作品も構想があるので、書いてる自分でも色々と楽しみです。
次もまどマギの二次創作ですけどね(^◇^)

 

●Twitterのフォロワーさん、RT等大歓迎です!

フォロワーが890名様を超えました♪

基本的にフォロバ100%なので、フォローして頂ければ フォロバいたします。
Twitterでもアニメ特化してます。まどマギ小説の更新情報も配信してます。


また、よろしければ固定ツイのRTをお願いします(*'ω'*)
↓↓↓↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-日常のお話
-

Copyright© アニもに! , 2017 AllRights Reserved.