アニメの話

【おすすめ感動アニメ】CLANNAD(クラナド)第3話~6話

投稿日:

 

 

クラナド3・4・5・6話を見ました(*'ω'*)

 

やっと、キャラの特徴を覚えてきました。
今さら!?

えっとですね、私はそこそこアニメ慣れしてるハズなんですが
最初は渚ちゃん以外のキャラがいまいち区別がついていませんでした(^◇^;)

みんなカワイイんだけどさ
みんな目が大きくて
みんな同じ顔してるじゃん?(失礼)

髪の毛の色と声は違うけど、名前とキャラが覚えられなかったのですよ。
なので「あれ、この子どーゆーキャラだっけ?」的に
進行に置いて行かれてたのが、やっと追いついていけるようになりました。

とゆーことで、今回もアニメの感想というより

気になったカワイイ子を追いかける記事をどうぞ♪

 

クラナド、かわいい子がたくさん!

 

いきなりですが、私は渚ちゃんからこの子に乗り換えました(下品)

クラナド 坂上智代1

坂上智代ちゃん、この子がナンバーワン!

ツンデレでしょ?

ツンデレなんでしょ?

クラナド 坂上智代2

うん、カワイイ(*´ω`)

クラナド 坂上智代3

うん、カワイイ(*´▽`*)

 

このアニメの定番ぽい智代コンボ

クラナド 坂上智代 蹴り1

クラナド 坂上智代 蹴り2

クラナド 坂上智代 蹴り3

うん、カワイイ(*´Д`)

 

続いて伊吹公子さん

クラナド 伊吹公子1

優しいお姉さまです。
CVが皆口裕子さんですね、わかります。

皆口さんといえばミンサガのクローディア

ミンサガ クローディア

皆口さんにしてこのキャラ、わかります。

 

そして不思議ちゃんの伊吹風子ちゃん。

クラナド 伊吹風子1

CVが・・・

あいぽーーーん!
(野中藍さん)

やっぱCVって大事。
あいぽん最高。

 

続いては、こちらの美人姉妹

らきすた 柊姉妹

こっちじゃなくて

クラナド 藤林姉妹

ゴリラとハムスターと言われていましたが、
お姉ちゃんカワイイやんけ!(ツン好き全開)

 

そして6話のラスト

クラナド 伊吹公子2

「だから、さっきはほっとしたんです。お二人を見かけて」



 

え?

 

 

以上、第6話までのカワイイ画像でした。
今回もツンツンデレツン特集をお楽しみいただけたでしょうか。

それではまた来週(^◇^)/

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-アニメの話
-

Copyright© アニもに! , 2017 AllRights Reserved.